2007年11月25日日曜日

成人式

成人をむかえた人に送られるらしきものが届きました。
成人式の話もあってテンションは上がりまくり。

そして成人式のあとのクラス会の話がさっそく出ている。
しかもクラスごとではなく学年全体でやるらしい。
ということはクラス会ではなく学年会か?

まあということで今日中学の友達と遊んでいるとやっぱり話題はそっちに…。
中学の人たちと会うのは5年ぶり…。
みんな変わっているのだろう。
たぶん人目見ただけじゃ気づかないような人もいると思う…。

でもそんなことはどうでもいい!
やっぱり昔のなつかしきあの子に会えると思うと…ムフフw
早く成人式よ来い!



まったく別の話になるのですが昨日占いの本を友達に見せられまして…。
自分の誕生日で見てみると…。

長所:頭の回転が早い、独創的
短所:自己中心的、短気

らしいです。
自分的にはけっこう当たってるかなと。
でも自己中ってところ読んで友達と大笑いしましたよw
たしかに俺は自己中だ…w てか自分のこと以外考えてねぇw

でも気になるあの子とは相性よかったからいいもんね~。
それがわかってから俺は機嫌がいいですw

0 件のコメント: