2007年11月24日土曜日

人生を変えた言葉

お昼に私の人生を変えた言葉という番組がやっていました。
芸能人の方々がそれぞれ自分の人生を変えた言葉っていうのを紹介していく番組です。
他の人から見たらなんともない言葉がその人にとっては人生を変えるぐらい衝撃的な言葉というものがある。
まさにそんな番組でした。

そこで俺の人生を変えた言葉ってなんだろうと考えてみました。
正直これといったものはありませんでしたw
でも言われて嬉しかった言葉を思い出しました。

それは今でも大好きで俺の片思いの人に言われた言葉です。
「なおきはいいやつだからその調子で生きていってください」

言われたときは特に気にもしないような言葉だったんですが、あとから思うといい言葉だと気づきました。
自分の生き方を認めてくれる人なんてそうはいないですよね。
でも今ではほとんどその人とは連絡とっていなくて…。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうものですね。
あのときはこの楽しい時間が一生続けばと思っていました。

いつかまたあの人とめぐり合えると俺は信じています。
信じてれば願いは叶うよね?

と、まあ話は逸れましたがw
みなさんは人生を変えた言葉ありますか?
そして今を輝いていますか?

1 件のコメント:

SM度チェッカー さんのコメント...

SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ