2008年6月22日日曜日

今日

「アルバイトしないの?」
一緒に住んでるおばさんに言われた。
今は忙しくて無理って言った。
でも今やらないと4年になったら卒研でもっと忙しくなるよって言われた。
就職する前にそういう経験しとかないとって言われた。

正直これ以上何かやろうなんて気は起きなかった。
今目の前にあるやることをこなすので精一杯だよ。


俺は今大学でゲームを作っている。
ゲームを作ることは俺の将来の夢でもある。
だからそれが学べるこの大学に入った。
今作ってるゲームを最高のものにしたい。
そう思いながらもうまくいかない現実がある。

それ以外にもやることはあるし、それも同じぐらい大事なことだ。
今やってることもままならないのに無理だよ…。

そんな言い合いをしたあとに落ち込んだ。
俺ってがんばってないのかな?
友達と遊ぶ時間だって大切だよね?

俺の考えとは違う人とぶつかるたびに自分の幼さと自己愛を発見するような気がする。
でも俺は俺の考えで生きていきたい。
そうじゃなきゃ俺じゃないよ。
どうしたらいいの?

迷惑かけてばっかでごめんなさい。
きっと恩返ししたいと思います。

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁそんなものさ!

匿名 さんのコメント...

どんまい

匿名 さんのコメント...

みっけ!

匿名 さんのコメント...

夢みるのもいいけど現実がコレじゃ・・・。

匿名 さんのコメント...

おなき見てる?

匿名 さんのコメント...

さすがおなき様。かっこいいっす!!

匿名 さんのコメント...

テラバロスwww

匿名 さんのコメント...

黒歴史きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

崇めてるよ!

匿名 さんのコメント...

kimo

零番隊隊長 さんのコメント...

まだこの頃は、好きじゃなかった。

匿名 さんのコメント...

振り込んだよ

匿名 さんのコメント...

早く放送しろks

匿名 さんのコメント...

おなきってナルシなん?

匿名 さんのコメント...

なおきさんの放送いつも楽しみにまってます。

匿名 さんのコメント...

ないわー

匿名 さんのコメント...

とっとと更新しろよw

匿名 さんのコメント...

ねえねえゲーム作らないのー?

匿名 さんのコメント...

まぁそんなものさ!

匿名 さんのコメント...

どんまい

匿名 さんのコメント...

お前のかーちゃんお前のかーちゃん

匿名 さんのコメント...

見つけた。
やっと見つけたよ
ウェヒヒ

匿名 さんのコメント...

奇形